農家の将来を本気で考え、ワクワクする将来を追及する

第40回永続農家推進協議会定例会を開催します。

2022年7月30日

40回 永続農家推進協議会定例会(記念‼)の開催について

皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスもまた感染数も増えてきているようですが、定例会も今回で40回目の節目を迎えることから今回はリアル形式での開催を予定しております。

(コロナの感染状況によってはZOOMでのWEBリモ-トになる場合もあります。)

 

今回の定例会は、㈱LOOOP【企業が再エネ電源を求めている】(社)ノウチエネジ-酒本代表理事【営農型の最新事情とオフサイトPPAについて】船井総合研究所の青柳圭祐様から【電気代高騰対策とソーラ-シェアリングの在り方】【野田建設がお伝えするお知らせ】などを計画しております。(講座は予告なしで変更する場合があります。)

第40回 永続農家推進協議会定例会

日時:令和 4年 8月 6日(土)13:30~17:00

場所:じゅうろくプラザ小会議室2

以上

申し込みはこちらから↓
第40回永続農家推進協議会定例会のご案内

参加申し込みは8月3日(水)までにお願いします。
  
【お問い合わせ先】
株式会社野田建設電話番号:0120-291-080
<
担当者:川地・安江・廣澤>